スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.03.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2019年3月JCN例会報告

    0

      JUGEMテーマ:児童英語

       

      2019年度最後のJCN例会は【教材活用】でした。

      教室で使わなくなった教材や、たくさん購入しすぎた

      ワークブックなどを持ち寄って、使ってみたい先生に

      お譲りするという企画で、毎回見たこともない教材が

      たくさん集まり、とても盛り上がります。

       

      まずは各々持ってきた教材を一通り説明&紹介します。

      この時点で「あ!あの教材使ってみたいな。」とみんなアンテナを

      立てながら聞いています。

       

      紹介が終わったら、少し時間を取ってテーブルを各自回り

      教材を手に取って、実際に自分の教室で使っているところを

      想像しながら中を確認しました。

       

       

      教材のチェックが終わったら、いよいよ一人ずつ譲り受けたい

      教材を順番に指名して頂きます。

      他に同じ教材を欲しい人がいなければラッキー!

      この日はスムーズに皆さん思い思いの教材をgetしてもらいました♪

       

      次回の例会は4月6日(土)第1土曜日 13:30〜15:30です。

      月のテーマは【ジャズチャンツ】です。

      たくさんのご参加をお待ちしています。

       

      JCN例会への参加お申込みは、右上のフォームよりお願いします。

      (スマホではお申込みフォームが表示されませんので

      PCよりお願いします。)

      例会の開催場所や会費などもPC表示でにてご覧いただけます。

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.03.09 Monday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする